えんなちゃん日記「ピッカピカの2ねんせい☆」





始まっちゃったよ!!

2年生(*-∀ー)ノ”


クラスは1組でした☆


番号は1番なので,

クラス発表見て

すぐ発見出来ちゃった★


仲良しの友達ミンナと

離れちゃったので

新しいクラスでも

どんどん友達増やします♪

自分の高校ん時は3年間クラス替えなかったし(特殊文系クラスだったんで)

クラス替えにドキドキも嬉しさ・悲しさも味わえなかったなぁ。


えんなちゃんならすぐ友達出来そうやね(☆・ω・)

友達いっぱい出来て楽しい高校になりますように!!



放課後は英語部のミーティングに出てから,吹奏楽部の部活(・∀・)

後輩たくさん

増やさなきゃな〜…笑


さっそくの部活お疲れ。

バレーボールって6人でやるスポーツやのに自分らの代が4人しかいなかったから

あるやつはアクエリアス1っ本と取引で入れたりw

必死に部員勧誘したなぁ。

後輩出来ると何かと楽出来るんで頑張って勧誘して下さいw



にしても、えんなちゃんブログのプロフィール画像かわいいなぁ(*o´∀`o*)