確信へ



秋葉原から移動して大人の麦茶「外は白い春の雲」を観てきた。


仄々とした空気の中、笑いあり感動あり。

これが大麦らしさなんかな?

やっぱ大麦は楽しいヾ(´∀`)ノ


みんないい演技するけど中でも

中澤さん・並木さん・中神さんが好きかなぁ。


てなかんじで大麦の空気に浸りながら終盤までまた〜り観てたんやが



!!



なんかかわいい人出てきた〜(*o´∀`o*)



役柄がぶりぶりしてるのは

('A`)

ってな感じやけど

久々に一目で惹かれる人に会った。

チームBにはなかった感覚やねw


終演後パンフレット見てさっそくチェック。

名前は「北原愛」っていうのかぁ。

確か相性占いで自分は一文字の名前に人とは縁がないってあったな><


出身地は「福岡」か。

梅ちゃんと一緒やね!福岡はかわいい人が多いのかな?w


年齢は「24歳」と。


これで確信に変わりましたね。

自分は炉やないってヽ(´ー`)ノ


24歳に惹かれるんやし、全然炉やないみたい。

そもそも優子と梅ちゃんはもう高校卒業してるし

さっきぃーは実年齢はともかく見た目20歳以上やし

えんなちゃんは・・・かわいいしw


元から炉の要素はなかったんやけど、今回ので確信した。

某リアル炉やらかしな人見ても自分は違うなと。


明日も北原愛さんに会いに行くぞ〜w