使えないリーマン



昨日飲み会で若手の中で「言われたことをきちんとやるタイプ」だと言われた。

裏を返せば「言われたことをやるだけ」の使えない奴ってことか。

自分が残念でならないな(;´Д`)


考えて行動してるつもりやったけど

言われたことをいかに効率よく楽してやるかしか考えてなかったってことかぁ・・・


長らく体育会系にいたことで培った縦社会への慣れかね?

言われたことを受け止め過ぎてるように見えるのかも。

実際は聞いてるふりして流しまくってるだけの最低な奴やけど(苦笑)


あと理不尽な命令とかに耐性があるのかもねw

実際今の上司はうざいと思うが、大学の先輩の方が(ry

なんでかわし方が上手いかも〜(・∀・)ノ”


自分がやってもいないのにあ〜だこ〜だ言いたくないんで

とりあえずやってみてから何とかしようとするタイプなんで

もうちょい考えてからやるようにします(>∧<)