今日はホワイトデー。

自分でチョコ買って、自分で食って、気持ち悪くなったseiouです(・д・`;)


記念にAKB48劇場で販売されてるチョコを買いたいなぁと思っていたら神降臨。

劇場から徒歩5分もかからない所にある企業から問い合わせが来てるやないですか!!

そこに営業活動したついでに劇場に行くことに。

(どう考えても劇場行くついでに営業行ってるだけだが・・・)


チョコ買って名前書いて応募するだけかと思いきやメッセージ書かなきゃいかんとか。

バレンタインになんも貰ってないのに何書けってんだ!?


当然めんどくさいんで適当に書いて(ノ●・д・)ノ

中身は適当なのに「梅田彩佳は受け付けれるんですか?」と必死に聞いてたけど(>ε<*)

受け付けているらしいんで梅ちゃん1枚・優子に2枚出しておいた。

当たるわけないけど、若干ドキドキ出切るし記念にいいでしょうヽ(´ー`)ノ



そんなことお陰さまで定時退社日だけど、退社出切る訳もなく残業。

間に抜けた時間の3倍以上は残業したんで許してくれぃ< (●_ _)>

ホントダメリーマンすぎる_| ̄|○