春眠



暫く春眠に入ります。

優子の事で頭がいっぱいな今「さっきぃー推しだと名乗ることすらおこがましい」

状態なんでさっきぃー推し春眠。


現場派なんで現場ないと話題がないし、することもない。

なんとか話題に付け加えるか考えたけど、やめた(ノ●・д・)ノ

AKB48行ってない時に優子の話題を出してた時に無理感じたしね。


ありのまま自分でいこう。

さっきぃーのことは好きやし、時期が来れば自然と話題が出来るさヾ(´∀`)ノ

週1回は日記更新あるわけやし、完全には途切れんやろ。

てか、明日更新予定やん!!


ネタがあるんで明日はさっきぃーの話題継続だなw

てことで、明後日から春眠しますzzZ



はぁ・・・優子が好きすぎてアホすぎる〜(>.<)y-~