さっきぃー日記(2月28日)





2週間前からテスト勉強を必死にやってきて、毎日寝るのが0時過ぎで、ある意味毎日ハードだったので、不健康で小指と薬指の爪の白い山のところが消えかかってる〜(´Д`;))(←白い山のところがあると健康な証拠らしい。)

これからは毎日10時には寝ることを誓います。


爪の白い山は・・・あるような気がするし健康なんかな?

とても健康的な生活してるとは思えないけど(・∀・;)

それにしてもテスト3日前から動き出し、1日前にならないと真剣に動けなかった自分とは偉いちがいですわ。

勉強も夢も真剣に取り組む姿勢は尊敬します><



親友は食欲旺盛で、毎日ポテトチップスを5袋と板チョコを1枚食べてるんですって〜(¨;)

ありえない・・・( ̄▽ ̄;)

なのにスタイル良いの。

食べても太らない体質がうらやましい・・・。


そ〜いや大食い大会とか出てる人って案外太ってないよな。

ほんま、太らない体質は羨ましい。




「えぇ〜〜〜〜。食べれないよ〜。お腹いっぱいなのに〜!!こんなに食べたら太っちゃう・・・泣」

とは思ったのですが、親友が作ってくれたんだから

「食べなくちゃ悪いか〜」

と思い・・・食べちゃいました・・・。

その日は夕食抜きぃo(><)o

夕食は私の命の源みたいなもの・・・。

なのに・・・

お腹いっぱいで食べれない・・・・。

でも親友の優しさには・・・「ありがとう


そうやって結婚すると太っていくんだろうな。

「嫁が作ったのに食べなきゃいかんか」って

ま、結婚のけの字もない自分には関係のない話で単なる自己管理の甘さで太っていってるだけです(;´Д`)