冷めてないけど



優子・優子と言ってるし、さっきぃーに冷めたとか思われてると存外なんで書いておこう。


大島優子が超絶可愛くて好きってのは前からなんだ変わってないことで

出会った時に


なんじゃこりゃ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってな感じだったしw

何度か書いてるけど優子が好みのタイプ、というか

理想=大島優子なんでヾ(´∀`)ノ <芸能人大島優子

年末の日記とかアホ過ぎて自分でも読み返す気がしない(苦笑)



同じくさっきぃーと出会った時も


なんじゃこりゃ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってな感じだった。

さっきぃーもめっちゃ応援したいけど

「こんな兼ヲタが応援していいのか?」と思う。


身内のエッグ応援している人って推し第一やし

AKB48行ってるとやっぱ自分は違うなぁと疎外感?みたいんを感じるわけで

ツアーが終わった時にエッグに復帰出来るのだろうか?って不安がある。


ま、それはその時に考えよう。

今は福岡旅行が楽しかったらいいや(ノ●・д・)ノ


梅ちゃん・梅ちゃんヾ(´∀`)ノ


って、最後はさっきぃーでも優子でもなく梅ちゃんか。

節操ないな俺(苦笑)