野球心理テストエントリー



知人がメイドでやってたんで自分はエッグでやってみる。

(知人の結果見てません)



ピッチャー:武藤水華 <剛速球ピッチャー高速スライダーが得意(蹴った方が速いらしい)


キャッチャー:能登有沙 <監督兼ねる頭脳派


ファースト:北原沙弥香 <長身活かした守備


セカンド:古川小夏 <堅守、三令ちゃんと相性抜群・連携抜群


ショート:橋田三令 <守備範囲が広く華麗なグローブさばき


サード:真野恵里菜 <入れるとしたらここかw


ライト:西念未彩 <試合中にのぼせて鼻血><


センター:森咲樹 <新庄以上にスター性あるからねヾ(´∀`)ノ


レフト:青木英里奈 <エラーが多いみんなのマスコット的存在



うーん外野がとっても不安だ(・∀・;)

二遊間とセンターでゲーム組まなきゃいかんな。

のっちの組み立てにかかってる。

むっちぃーを上手いことコントロールしてくれぃ!(色んな意味で)


てか、これって推しベスト9ってことかぁ・・・

見事に小学生メンバーがいない。

ポッシもいない。

ま、そんなもんですよ。



千奈美AKB48でやると


さっきぃーの所に優子


令ちゃんのところに梅ちゃん


未彩ちゃんのところにえれぴょん


その他はどうでもいいや(ノ●・д・)ノ


あ、キャッチャー高田でw