心理テスト結果



考えた方は続きを見てください。






ピッチャー

→自分に持っていない能力を持っている尊敬できる相手


自分になくてむっちーが持っている能力・・・自分はギャル文字に憧れていたのかw

それ以外に思い浮かばない。


キャッチャー

→成功へのヒントをくれるアドバイザー的存在


のっちならいいアドバイスくれそうです。


ファースト

→成功しかけるとおいしい所を横取りする油断ならない相手


さやさやには要注意だな。


セカンド

→成功したらおこぼれをあげてもいいが、

 基本的に自分の成功とは無関係で実力を認めていない相手


確かに自分の成功とは無関係ですね。

令ちゃんと仲良くやってください。


サード

→励ましあいながら一緒に成功したいと思っている

 精神的パートナー、助け合える親友


真野ちゃ〜ん(*>∪<*)

とうとう真野ちゃんを推す時がやってきたみたいです。

というか、真野ちゃん推している人との関係なのかな?w


ショート

→成功の為に利用できる、自由に扱える持ち駒的存在


令ちゃん、自分の為に頑張ってねヽ(´ー`)ノ


レフト

→楽しいけれど一緒にいると自分がダメになるかも

 と考えている相手、サボり仲間


えんなちゃんと一緒にいると楽しいだろうなぁ(*o´∀`o*)

仕事も簡単にサボってしまいそう (待て


センター

→競争相手、ライバル的存在、こいつにだけは追い抜かれたくないが、

 いつか追い越されると思っている相手


さっきぃーとは切磋琢磨してお互い成長していける存在みたいですね!!

姓名判断でもそうだったし〜

いつかというかすぐ追い越されるだろうけど、仕方なし。うm。


ライト

→成功の足を引っ張る危険人物、警戒心を抱いていてできれば話したくない相手


未彩ちゃん><



らしいよ〜。