新人公演(不安)



各地で行われているみたいなんで、自分もレポ書きたいところやけど

自分は開催出来る程脳内発達してないみたい。

残念><


ただ不安がある。

2000人以上も入る会場なわけで、出演者のヲタだけで埋まるわけがない。


暇だから光井見にくる娘。ヲタや暇なDDが相当数来そう。

そういう普段エッグを見たことない人がさっきぃー見て

いっぱいなだれ込んでくるんやないかと。


ファンが増えることは本人達にとって望ましいことなんでいいんですよ。 <ホントは独占欲強いから嫌だけど(苦笑)

さっきぃーが急激なファン増加に対応出来るか不安(・д・`;)

そして自分が対応出来るかもっと不安〜(>.<)y-~


頷き癖のあるさっきぃー。

応援されると思わず「ありがとう」って頷く。

ファンが増えすぎると頷き過ぎて首痛めるめたりしたら><

もう相手してもらえなくなるかも・゜・(ノД`)・゜・


どちらにせよ必死系が増えると自分の存在は消えるから <今も殆どないけど

こんな残念なファンがいたって覚えてもらえるよう新人公演は頑張ろう。



と、ともいき日記更新されず余りに暇だから妄想してみた(ノ∀`)