折井その後



http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10027283955.html



みんなのお姉さんあゆねぇこと折井あゆみとチームKメンバー

がドラマ仕立てのムービーにに出演いたします!!

3月14日〜5月7日までSUZUKI ワゴンR presents

「喫茶ベルサイユ」がyahoo!動画で始まります!!

ベルサイユオーナーの娘役で出演するあゆ姉は、必見です!

女優を目指すためにAKB48を卒業したあゆ姉の第一歩です。


この前AKB48チームAを卒業したあゆ姉は芸能界引退したわけやなくて本当に女優を目指しているみたいですね。

ここから考えるに同じく女優志望の今井も芸能界を引退するわけやないかもしれない。


現状AKBでは芝居はやってないんで、女優志望の人は遠回りしている感があるかもしれない。

10代の子はまだ余裕があるかもしれないけど、20歳を過ぎた人には遠回りをしている余裕がないかもしれないですね。

仲のいい?折井が卒業して女優の道を決断したことは今井にとって大きな刺激になったのかも。


って、ことでもう会えないわけやないかもしれないで。

そこんとこちゃんと聞いとけよ〜 <某今井ファン



さて、自分の推している優子も女優志望なわけでそういった意味ではいつ卒業してもおかしくない。

が、暫くは卒業して欲しくないですね。

歌やダンスが無駄かというとそんなことないと思う。

まだAKB48で学べることが多くあるはず。

今年一杯は続けてAKB48というグループである程度実績残して、自信を得て次のステップに進んで欲しいですね。 (今年中に実績残せるかはしりません)


本音はもうちょい優子を近くで見たいだけです(ノ∀`)