さっきぃー日記(2月21日)





3月9日の夕食が決定致しました☆

早いでしょぉ〜。笑

お寿司を食べに行きま〜す(●^□^●) イェ〜イ!!!

そこでさっきぃーが好きなお寿司ベスト3〜


3位・・・ コーンサラダ

コーンとマヨネーズのコンビネーションがたまりませんッ!!

意外とご飯と合うんですよね〜(*o´∀`o*)


2位・・・マグロのカルパッチョ

上にのってる玉ねぎが最高に良い★

もちろん・・・マグロも美味しいですよね〜

でも、そんなに食べれないんです〜o(><)o

小学生の頃はマグロばっかり食べていて食べすぎのせいか、毎回お寿司屋さんに行くと腹痛になっていたんです・・・

いやな思い出なので、最近はマグロは絶対に食べません!!

って・・・マグロのカルパッチョも、マグロなんですけどね〜・・・(゜゜;)

でもカルパッチョは別☆笑


そして〜第1位の発表です。第1位は・・・・・・


1位・・・納豆巻き

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

見事1位に輝いたのは納豆巻きでしたぁ〜

お寿司屋さんに行って、まず最初に食べるのがこれなんです。

安いから何皿食べても大丈夫★

納豆と酢飯・・・

抜群に合いますッ(●^□^●)

最初に食べた時に「世の中にこんなに美味しいものがあったとは・・・知らなかったぁ〜」と真面目に思いましたもの。


とっても庶民的で・・・w

納豆巻きは上手いよね。

コンビニでおにぎり買おうかなぁ?って行っても近くに納豆巻きがあったら買ってしまう。

昔食って美味かったのは「梅・しそ・たまご・えびマヨ巻き」かな。

と言っても売ってるわけやなくて、自分で無理矢理巻いて食べるんですがね。

食べに行くのもいいけど、家で造る手巻き寿司も好きやったなぁ・・・

もう3年以上食べてないのか(;´Д`)

食いたくなってきた。