さっきぃー日記(2月17日)





久しぶりに資料用の写真撮影とレコーディングがありました。

メイクさんにヘアーメイクをしてもらって、可愛くしてもらいました〜(*^-^*)

洋服はフリフリ系(写真の服装は違います。)だったので、カールもしてもらって、まさに・・・マリー・アントワネット気分ッ(・∀・) 笑

メイクさんに感謝です(__)☆


マリー・アントワネットみたいなさっきぃー

・・・

かわいすぎて罪ですね(/▽\*)

パンは我慢してごはん食べますヽ(´ー`)ノ



そして!!いよいよ撮影開始。

カメラのシャッターが早くて、大変大変( ̄▽ ̄;)

毎回違うポーズ!というのが、なかなか難しいんですよ!!

でもカメラさんの後ろにいるスタッフさんがアドバイスをくれたりしたので、なんとか〜(●^□^●)

ほかの子が撮影している時には皆で「いいよ!いいよ〜!!」や、「可愛いよ〜☆」などのかけ声をかけていました!!笑


ポーズとかいっぱいあるようで、咄嗟に出てこーへんよね。

自分の場合

王子・裏ピース・チームK

うん、3パターンで終了ですね(苦笑)



そして次は、レコーディング〜!!

課題曲は「気がつけば あなた」&「Thanks」

緊張はしましたが、自分なりに楽しく歌えたので良かったですッ(*゜□゜)


実は・・・。

今だから言える話・・・☆

高い声を地声で出すには大きな声になってしまうので、近くの山で練習していたんです。

もちろん家で練習していたときもあったんですけどね(*'□')

そのときは相当近所迷惑になっていたかもしれません・・・。笑

そして・・・。

その成果が出たのか、特に「Thanks」は高い声でも地声で出せました(^^)

緊張して裏声になっちゃうかな〜!?

と、心配していたのですが声が出て良かった〜( ^^)Y☆Y(^^ )

「努力は賜物」という言葉を改めて感じた良い経験でした。


さっきぃーの歌なら迷惑やないね。

むしろ歌ってもらったら『毎日癒してもらってすみません< (●_ _)>』と菓子折り持っていかないとw