さっきぃー日記(1月9日)



ということでAKB48ネタはおいといてエッグネタ



「おぉ〜!!久しぶりだね〜(´゜∀゜`*)//元気だった〜?」

なんて言葉があっちこっちから聞こえてきた日・・・。

つ・ま・り!!今日から学校だったんです。

今日言われた中で特に多かったのは・・・「身長伸びた?」でした(〇'∀'〇)*)

身長伸びた〜? って・・・(゜゜)

うん。伸びた☆5mmも!! ・・・

「5mm」に気づいてくれる子はそうめったに居ないのでは?o(><)o

まさに完璧的な友達がいて、私は・・・私は・・・(T艸T*)幸せもんです 笑

残りわずかな日数ですが、気合いをいれていきます!!


高校時代祖父母に全くもって伸びてないのに「身長伸びた?」って聞かれて記憶しかないや(・∀・;)

そんな細かいところに気付いてくれるなんてホントいい友達ですね。

身長だけやなく、ハロコン通じて精神的にも大きくなったのもあるでしょう。



皆さん・・・聞いて下さい・・・。(ノД`)

担任の先生から年賀状が来たんです。

その年賀状には、こんなメッセージが・・・

「明るい笑顔でクラスの雰囲気も明るくしてくれましたね。

何事にも真剣に取り組む姿勢で自分の夢に向かって今年もがんばっていってくださいね!あ、勉強も・・・ね(ハート)」ですって!!

最後の、「あ、勉強も・・・ね(ハート)」は・・・余計だよ〜o(><)o

はい・・・が・・頑張ります( ̄▽ ̄;) 汗


さっきぃーの笑顔に元気を貰っている一人です。

勉強もある程度は必要かと。

勉強するコツと言うか体質というか。

後に何か勉強したいと思った時にベースがあればいいしね。