アクセス



こんなしょぼい日記でも一時平均170アクセス位あったんですが

今は100位しかアクセスありません><、


なんで減ったのか?

疲れていてやる気ない日記を書いているのもあると思うけど一番の要因は


AKB48のネタ書いてねぇ!!


これだと思う。

AKBのネタ書かずにエッグネタばっかり。

正直エッグではアクセス増えませんねぇ。

エッグ関連で検索してくる人殆どいないし。


森咲樹」と「真野恵里菜」くらいか。

青木英里奈」「えんな」でも検索して下さいo(><)o


アクセス数減ると悲しいけど今は横アリに必死だからしゃあないヽ(´ー`)ノ

横アリ終わったら自然AKBネタが多くなるやろう。

横アリ後さっきぃーの予定真っ白だし(・д・`;)