半券



今更ながら去年の半券見てみる。


ライブ

冬ワンダ   5公演

冬エルダー  5公演

集合     3公演

オンステージ 1公演

スポフェス  1公演

春ベリ    10公演

春娘。    10公演

春安倍さん  2公演

松浦さん生誕 1公演

夏ワンダ   3公演

夏ベリ    4公演

カントリー  1公演

秋娘。    1公演


時東さん   3公演

AKB48     3公演

渋谷夏祭り  1公演

完メド関連  5公演

アニソン   1公演

dream     1公演

コブクロ   2公演


ひめゆり   1公演

CFH      1公演

百円野菜   1公演

コトブキ   4公演

剣狼     5公演

メフィスト  4公演

劇ハロ    1公演

白蛇伝    1公演


奇跡の人   1公演


AKB48劇場   35公演位?



と、こんな感じです。

夏ハロまでに40公演近くライブ行ってるのに後半は半分以下に減ってる。

もうライブ現場主体のヲタやありませんね。


代わりに劇によう行ってるかと。

今年もボチボチ劇見に行くかな。

さっきぃーが劇出たら全公演チケ買うから2週間とかあったら偉いこっちゃ((((;゜Д゜)))

不安は的中して欲しいなぁ(*o´∀`o*)


あとAKBもPDながらもチームK主体で頑張ってる方かと。

来年の夏頃には100公演達成できそう。

ヲタ辞めるにせよ、100公演は行ってから辞めたいんでさっさと達成したいなぁw

(現時点で辞める気はありませんが)


今年は暫くエッグ・AKB以外にはあんま無駄金使わないようにしよう。

どうせAKBに思いっきりぼられるの目に見えてるし〜(>.<)y-~