リバイバル千秋楽



AKB48チームKリバイバル公演千秋楽。

毒リンゴ・PARTYを楽しみに劇場に行ったわけですが


始まってみると制服キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


「青春ガールズ」公演をするというサプライズ。

先週無理して「PARTYが始まるよ」公演観たからいいものの、観てなかったらぶちギレもんだな。


自分は先週観たからいいけど、今日久々の「PARTYが始まるよ」公演楽しみにしてた人や

何よりこの日(早野生誕祭)の為に準備してきた早野ヲタは可愛そう。

準備してたサイリュウムは意味ないし。

微妙なサプライズ。



ま、それはそれ。これはこれ。

起こってしまったもんはしゃあないんで久々の「青春ガールズ」公演楽しむことに。

立ち最前だったんですがやっぱ立ち最前は楽しいなぁ。

最近は座れるような番号で呼ばれないから立ちに慣れてしまった。

これからは疲れている時以外は立ちそうな予感。



改めて「青春ガールズ」公演観たけど、優子と梅ちゃんの距離が近い近い。

優子観たいけど梅ちゃんが近くにいて気になる。

梅ちゃん観たいけど優子が近くにいて気になる。

目の前に来たらえんなちゃん(小野)も気になる。

メンバー観たいけど眠たくて意識とびそうになる。

どないせいっちゅうねん(ノ∀`)


Virgin loveも優子見ながらも時折梅ちゃん見る。

最後梅ちゃんも見そうになったところで、優子から凄い目力を感じる。

なんか惹きこまれるように優子見て心の中で「ごめんなさい」って謝ってました(・∀・;)

なんか優子に私を見てって言われた気がするんだよなぁ〜 <超絶脳内



メンバーの成長より、自分の脳内がパワーアップしてることを実感できた公演でしたw