恐れ多い



seiou思うんですけど〜

さっきぃーと趣味一緒やなくてもいいんじゃないですか。


好きな人の趣味勉強したりするのってその人と会話するネタ作りでしょ?

さっきぃーと会話することないし無理して勉強する必要なし。

仮にちょっと会話する場があったとしても、亀井さんや嗣永さんの事話すとは思えねぇ(;´Д`)

てか勿体ないw


ということで、亀井さん嗣永さんを応援するって話はなかったことで(ノ●・д・)ノ



>パンの人関係者の皆さん

ごめんなさい。

パン職人・趣味遠征・セカンドバッグ・ハチマキ

亀井さんヲタはハードルがが高すぎ。

D級戦士の自分が応援しようなんて恐れ多い。

身分の違いを考えない発言してすみません _| ̄|○