さっきぃー日記(12月8日)



亀井さんと嗣永さんを応援しようと思ったのはこれが原因ですよ。



〜モバイルHAPPY(*'□')?の巻〜

今日はHAPPY(*o´∀`o*)

携帯で「モーニング娘。」さんの【亀井絵里さん】の画像をダウンロードして、

待ち受け画面にしちゃいました☆

私、「モーニング娘。」さんでは、

亀井絵里さん】が大好きで憧れています☆★☆(^^)

亀井さんは、以前の日記にも書きましたが、コンサートの時、

とても優しく接していただいて・・・。

しかも、優しい声ですし笑顔がとっても素敵です。

亀井さんがニコッって微笑むと緊張がほぐれます!

本当に不思議な力を持っている笑顔なんです!


亀井さん絶賛キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

亀井さんの笑顔か、娘。では断然ガキさんなんで注目したことないですわ。

ツアー単位でコンサート行く時はガキさんしか見てないし。

これからは亀井さんにも注目するようにします。



もう一人憧れの先輩がいるんです。

それは、「Berryz工房」さんの【嗣永桃子さん】です(^^)◇◇

嗣永さんは、コンサートのレッスンが一緒だった時・・・

「頑張ろうね!!」と声をかけてくれたんです。

先輩から声をかけていただくなんて・・・感動

嗣永さんのプロフィールを見ていると、

あぁ〜私もそうカモ!と思う点がいくつもあって・・・

嗣永さんと色々似ている点があることがとても嬉しくて!!

もちろん、偶然ですが!!(〇'∀'〇)*)


嗣永さん絶賛キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

これも呪縛の2番以外で見たことない人来ましたねぇ。

ベリコンとか9割千奈美見てるんで嗣永さんの良さとかさっぱり分かりません。

これから勉強ですね。人生日々勉強。



さっきぃーが好きって以上上記2人を応援するしかありません。

二人のいいところを知って苦手意識を克服しよう。

でもすでにどっちとも推しメンいるし、上記二人を推すことはありません。


てか嗣永プロ推すおとか無理