こんなとこにもえんなちゃん



AKB48チームKの1st Stageリバイバル公演がどうしても見たく堪らなかったんで

直帰して劇場行ってしまいました(ノ∀`)


そんな今日、えれぴょんのMC


みんなは「えれな」って呼ぶんですけど、私は自分の事【えんな】て言うんです。



えんなちゃんキタ―――(゚∀゚)―――



と思わず口にしてしまったのは自分ですw

これからは「えんなちゃんマダー!?」と言ってもルドビコヲタ芸しても場違いやないわけですか。

なんだか楽しそうですねヽ(´ー`)ノ


えんなちゃんて名前だけで推せるんでw

バラ組みではえんなちゃん推しです(☆・ω・)


えんなちゃんコール頑張ります(`・ω・´)



えんなちゃん・えんなちゃん言ってて思い出した。

推してる人にえんなちゃん(エッグ)入ってねぇ!!