さっきぃー日記(11月25日)





〜さやさやとカシャッ◇◇の巻〜

今日もエッグのみんなと会いました〜。

今日は「さやさや」こと北原沙弥香ちゃんとカシャッ(*o´∀`o*)v

f:id:seiou:20061127195422j:image

さやさやは、大人っぽいから私と一緒に撮ると何才に見えます??

高校生で通じますよね〜。良いな〜o(><)o

一応、同い年です・・・。


自分から見るとどっちもあんま変わらないんですが。

どっちもこど(ry大人びて見えますよヾ(´∀`)ノ



チラッ!っと見せるクールな顔がまたカッコイイんですよね〜。笑

さやさやとは、私が初めて出演させていただいた2005年のハロプロ夏の

コンサートから仲が良くなったんです。

初めてのコンサートということもあって、

さやさやからも沢山のアドバイスをもらいました!!(感謝)

これからもよろしくね★


さきさやコンビはガチ

これからもさっきぃーを宜しくね、さやさや(☆・ω・)



*〜もう1つ〜*

今日、お昼ご飯を食べるためにお店に入ったら、

【おタバコはお吸いになりますか?】と聞かれたの Σ( ̄□ ̄;)

大人っぽい服装で、ブーツを履いていて身長は165cm近くあったし・・・

大人っぽく見えたのかな?★

大人っぽく見えることは嬉しかったけど〜((*'□')

おタバコって・・・。

お父さんお母さんに話したら爆笑だし・・・! 

まったく、何才に見えたのカナ?・・・

いくらなんでも中学生を大人に間違えますかねぇ(^^;)


さっきぃーのファッションは結構大人びているし、帽子被ってたら分からないかもねぇ。

自分はさっきぃーを見間違えることはないと思われ。