チームK公演(12月7日)



久々のチームKだったんで、まずはメンバーの変化にびっくり。

髪型やメイクかわりすぎだから。

ぬるヲタはいつも通り置いてかれた気分。

梅ちゃんの髪型はノーコメントで。


干され入場で立ちだったけど、優子ヲタの近くに行ったら見事に優子ポジでした。

ありがとうございます< (●_ _)>

久々に優子見たけどやっぱり可愛かった(/▽\*)

MCで無茶振りされて困ってる優子が特に。


梅ちゃんもやっぱり推せるんで結構見てた。

でも干されまくり〜

全く相手されてないなぁ_| ̄|○


と思ってたら最後の曲で発見キタ?

なんかこっちの方を見てくれるようになったような(*o´∀`o*)

脳内で思い込んで完結。


この二人が出てるときは9割この二人を見て。

出てない時はそれなりに。えんなちゃん見たりちゃう人見たり。ボーっとしたり。


何はともあれチームKの公演は楽しいってことですねヽ(´ー`)ノ