成長過程



めざまし見てたらAKB48が取り上げられていた。

家出ようとした所なのに食い入って見た俺乙。

なんだかんだ言ってAKBにも興味あるようで。


秋元と夏先生がAKBの良さは成長過程を見せることだと言ってた。

歌・ダンス・MCともまだまだ未熟で見せられるレベルではないけど


敢えて成長過程を見せる。

夢に向かって頑張る姿を毎日間近で見れる。

客との距離が近くし客が彼女らを育てる。


そういうコンセプトがあると言ってた気がする。



過程を見るという観点ではエッグも同じではないかと思う。

正直歌もダンスも演技もMCもまだまだ。

でも彼女達は見る度に成長してる。

えんな(青木英里奈)とか前回の公演と比べると全然違うかと。

公演中にも成長していく。

だからエッグ見るの楽しいんだろうな(☆・人・)+゜


距離は知りません。

ハローの枠内だし近くはないでしょう。