ダブル誕生日




あっきゃん誕生日おめでとう!!



歩美誕生日おめでとう!!



てなことで、今日はあっきゃんこと秋山ゆりかとあゆこと湯徳歩美の誕生日。

あっきゃんはヲタに愛想良すぎ。

こんなアフォな内容の上どもって聞こえづらい自分との会話でもちゃんと聞いてくれます。

これからハードスケジュールだけど体調管理には気をつけて頑張って下さい。

インディーズとはいえデビューするからにはプロの仲間入り。

体調管理も重要な仕事。


あっきゃんには何かプレゼントするか。

歳の近いファッション雑誌のモデルのエッセイとかがいいかなw


歩美はゲキハロで見るの楽しみにしてます。

ただ、持ってるチケの日はAKB48と被ってるんで行けないんで平日チケ安いのが前提ですが(;´Д`)