エッグ



エッグはハローの中でも新たな可能性を秘めていると思う。


レッスンして先輩のバックとはいえ(時には年下の後ろも)大きな会場のステージ立ったり

劇団の舞台に出させてもらったり

場数を踏む機会があるのはいいことだと思う。


せっかく芝居も出来るんだしアイドルにこだわる必要はないでしょう。

女優だったり他の道もあるかと。

令ちゃんみたいにアイドル以外を目指す子を伸ばせれば面白い。

アイドル目指す子・役者目指す子・セクシーダンサー目指す子

ある程度事務所の力があるので色々出来ると思う。


活かすも殺すも事務所次第。

その事務所に不安があるんですがね(苦笑)


ベリみたいにヲタ向けアイドル以外もつくりましょうよ!

アイドルは年齢が重要だから早く売り出すのもありだけど

娘。やベリみたいにメジャーデビューグループに入れてしまったら劇団の劇とか出来ないだろうし

最終的にアイドルでなく女優とか目指してる子には

力つけさせて違った売り出し方して欲しいですね。



そんなエッグの中から生まれたポッシボーの売り出し方は疑問が残る。

距離が近いのはいいが、似合わない髪形・眼鏡を強要するのはどうなんでしょう?

夕貴・ロビン・楓の良さは完全に消えてるのでは?

ブログの写真の方が断然かわいい。

あの髪形・眼鏡は時東みたいに一人ならいいけどたくさん集まるとただもっさいだけになってるような・・・


素人には分からない考えがあることを祈ります< (●_ _)>

ノリで「こんなんやってみよう」でないことを。


あれこれ考えても自分に出来ることは応援するだけ。

頑張ってる彼女達を応援する。

自分のすることは変わりません。