さっきぃー今後



さっきぃー(森咲樹)の去就について色々噂があるようで。

ポッシボーやら娘。8期だとか。

正直どっちも反対。


ポッシボーを応援しときながら、さっきぃーはポッシボー入りして欲しくない。

どこと無く合わない気がする。

てか、あの何とも言い難い髪形になるのは勘弁。

綺麗な長髪が無駄になりまっせo(><)o

ま、ポッシボーの場合は加入したら応援するんだけどヽ(´ー`)ノ



娘。はもっと勘弁。

娘。という箱に入れてほしくない。

娘。に入ることである程度の土台があり底上げにはなるでしょう。

が、天井も低いと思う。

さっきぃーの可能性を娘。という狭い箱の中には入れて欲しくない。


娘。に入ったらファン卒業するかも。

自分が応援しなくても、娘。という看板がつくだけで、かなりの人が応援してくれるだろうし。

さっきぃーではなくモーニング娘。森咲樹として。


野球チーム応援するような感じで。

自分も阪神に来たらその選手応援するし。

逆に井川が巨人行ったら応援しない。

井川はそんな好きやないけど、敢えて井川を例に出してるかは分かる人だけ分かってくださいw

井川⇒滋賀の人が必勝剛速球パターンです(謎)



個人的には三令ちゃん橋田三令)と組んで欲しいなぁ。

アイドルユニットよりダンスユニット寄り。

3〜4人のかっこいいユニット。

w-inds.みたいなかんじ?



こんなん踊れねぇよ\(`Д´)ノ



ていうダンスを見たい。

あとは前も言ったけど芝居。


あくまで1ファンの願望ですがね。

決めるのは本人。歌いたいって思ってるみたいだし、この路線はないんだろうなぁ(´〜`;)

とりあえず、個人ブログ持ってくれ〜・゜・(ノД`)・゜・



マジだね俺w