予約受け付け開始



ポッシボーイベントやりすぎ。

毎週の如くあるし、金がいくらあっても足らん(;´Д`)

こんなこと言いつつ毎回CD買いまくるんだろうな。

山のように積み重ねるだけや勿体ない。

ポッシボーの為にも布教活動しようヽ(´ー`)ノ


ということでポッシボーCD先行予約を受け付け開始します。

ポッシボーに興味がある方。(京都在住の人とか)

ロビンの歌声が聞きたい方。

ごとぅーって名前に惹かれている方。

等々、ご応募お待ちしております。(価格は相談。)


先行予約者にはイケメン氏から貰ったグッズをおまけします。

峯岸先生のシールとかAKB48の子供の写真とか某娘。メンバーの写真があった気がする。



あとついでにAKB48「会いたかった」の予約も受け付けます。

注意:開封済みになります。


こっちはおまけに過去の℃-uteグッズとかつけてもいい香菜。

℃-uteグッズ欲しい方はどうぞw