やっぱロビンで行きますか?



「JOY POP TUNE」で初の6人のポッシボーを見ました。

誰推そうかなぁと思いながら見てました。

正直、みんな好き(ノ∀`)


誰を推すかは自分の意志次第ですね。

あっっきゃん・はしもん・もろりんは好きだけど今更オリメンを推すのは何かねぇ・・・


かえではともいきで推してなかったからなぁ。

さっきぃー(森咲樹)がいるからね(/▽\*)


となると、ごとぅーかロビン。

ごとぅーはかなり推せる要素あり。

美人・積極的・ごとぅー(謎)


ロビンもかなり推せる要素あり。

かわいい・細い・白い


悩むなぁ(´〜`;)

でも手紙出したことあるのはロビンだし、ロビン推そうかなヽ(´ー`)ノ