コトブキ珈琲3杯目



さて本題のコトブキ珈琲に移りますか。

今日で2回目・3回目だけど十分楽しめる。

流石に笑うことはないけど、役者さんの細かい表情や表現見て楽しんでます。


どの役もキャラがたってて、みんな好きです。

特に清春さんと敢至さんが好き。

男らしい清春さんと、以倉さん想いな心優しい敢至さん。

すっかりはまってます。


ま、中でもロビンが好きなわけですが(*´Д`))♪


明日もダメもとで当日券求めて劇場行こうかなヽ(´ー`)ノ



公演後にロビンと話すことは出来なかったけど、

手紙渡すという目的は達成できたしそれなりに自己満。

手紙渡した時に「この人何?」みたいな感じでびっくりしたリアクションされたけど(ノ∀`)