コトブキ珈琲千秋楽



どうも、モーニング娘。より大人の麦茶が好きなseiouですヾ(´∀`)ノ

娘。コンよりコトブキ珈琲の方が楽しいよ(*´Д`))♪

ハロメンいなくても次も行こうと思います!


好きになっちゃたんで、今日は色んな人にサイン貰いました。

みなさん忙しい中、サインしてくれて有難う御座います!!


並木さんマジかっこいいよ、並木さん。

男らしい、憧れる。阿部ちゃんの次位に来ます。


今回の役で一番好きな池田さん。

声がかすれながらも素晴らしい演技の中神さん。

その他語ると止まらないんでこのへんにしときますが



マジ楽しかった。ありがとうヽ(´▽`)/



たった4回しか行かなかったこと後悔。

10回は観たかった・゜・(ノД`)・゜・

もはや演劇が好きになってきた。





現状ハロプロランク

エッグ>>>越えられない壁>>>℃-ute≧ベリ≧あやか>>その他大勢



エッグは当たり前ですが、あやかは非常にいい人だったんで高感度UP。

ホントいつもご苦労様です。頭が上がりませんm(__)m



そして、ロビンが可愛すぎた!!



この世の中に



こんなに可愛い中学生が



いたのかって位



可愛かったですw <分かる人だけ分かって下さい



今まで会った中で一番の美少女です。マジで。

スタイル・顔・(おそらく性格も)マジですげ〜o(><)o



咲樹ちゃんは美少女と言うか、笑顔が素敵な可愛い子。

ロビンは美少女。



どっちも好きで申し訳ない(ノ∀`)



俺エッグヲタだわ。

エッグヲタで良かった。

エッグヲタやってたお陰で楽しい劇観れたし。


気持ちいい気分のままもう寝ます。

お休みなさい。

みなさんいい夢をw


気持ち良く酒飲んで、気持ちよく酔ってるんで

後で見たら恥ずかしい日記になりそうだな( ̄▽ ̄;)