申し訳御座いません



9月4日の日記訂正させて下さい!


若干前より推せなくなっていたような( ̄▽ ̄;)


↑こんなこと書いたのはどこのどいつや\(`Д´)ノ

しばいたるから出てこいやw

咲樹ちゃんはめっちゃかわいいっちゅうねん!!



今日はコトブキ珈琲を見に行ったわけですが、まず謝らせて下さい。


咲樹ちゃんごめん< (●_ _)>


今日コトブキコーヒーを見る為下北沢の駅を降りると目の前に綺麗な長髪の女性が歩いているではないですか。

後ろからだけど、どう考えても森咲樹ちゃんの髪。 <髪だけで気づくとか乙w


追い越す間際にちらっと顔を見る。

帽子被っててあんま見えなかったけど、咲樹ちゃんに間違いないよな!?

と一人テンション高くなる。


ロビンの劇見に来たんだ。

と思い劇場前で待ってるとキタ―――(゚∀゚)―――

間違いなく咲樹ちゃんです。



ごっさかわいいやん(/▽\*)



公演後やっちゃいけないと思いながらも、軽く声かけてしまった。

やらないで後悔するより、やって後悔してみようと思うたちで。

プライベートのところ声かけて、びっくりしてたみたいでホント申し訳ないm(__)m


咲樹ちゃんがかわいすぎたんで、来週のモチベーションが上がってきた。

朝早くは行かないけど。