週末予定



今週末はさむるが来る。

先週はのぶ〜るさんが来たし、再来週はまっぴーが来る。(予定)

3人でローテーション組んで毎週誰かは東京来るようにしてほしいですねw


そんなさむるが来る週末の予定。


土曜:AKB48チームK昼⇒さむりに付き合い@?⇒ロビン劇夜

日曜:TGCAKB48初チームA夜公演


ついに初のチームA公演見るかもしれない。

誰を推すことなるのか今から楽しみ。


ロビンの劇はいつにするか悩んだけど、早めに見とくことに。

いつ予定が入るか分からんしね。


@には行くことなるんだろうけど、さむるに付き合う形になるんで完メド目当てでは動きません。

最近よう会ってるし、いいでしょう。

のんには会いたいけど、ちゅけさんに紹介してもらってからの3週間

会いすぎなくらい会ってるし、うざがられないようにしないとヾ(´∀`)ノ


週末お会いする方はよろしゅうたのんます。