何のライブ?



実は、9月に行われるハローの先輩のライブに、エッグの4人で少しだけださせてもらえることになったんです〜(≧∇≦●)


小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん・前田憂佳ちゃん・そして森咲樹です♪


ともいきの日記に↑こんなことが。


咲樹ちゃんのライブキターヽ(´▽`)/


咲樹ちゃんファンとしては行くしかありません。

が、いったい誰のライブだ?

ハローに疎いんで9月に誰のライブがあるかよぅ分からん(;´Д`)

知ってるのはさむるが行くカントリー位。


むむ、カントリーの可能性高いのでは?

関東だけだったはずだし、カントリーだけでは華がないから咲樹ちゃんの出番が必要にw

大いに有り得るな。


となればさむるに偵察させて、咲樹ちゃんでたら即チケ探さないといかん。

咲樹ちゃん出るならチームAは干す。

さむるよ俺の為にカントリーコンの調査よろしくd(ゝc_,・*)


咲樹ちゃん出たら出番あるとこちゃんと覚えといてな。

無駄な労力を使わなくていいように。