パシイベ



あっちに書こうかと思ったけどやっぱこっちに。


月曜は定時後仕事を切り上げパシイベ行ってきました。

約1月ぶりに℃-uteメン見ると日焼けしてなんか少し大人になってる気がした。

それを見ると長らく℃-ute干してたという罪悪感みたいなんを感じて

もう℃-ute推しだとは言えないなぁ、と思う。



イベントは℃-uteのプライベート話・クイズ・歌。

詳細はどっかのレポ読んで下さい。

自分の曖昧な記憶レポ読んでも為になることないんで ( ̄▽ ̄;)


イベントで思うのは℃-uteトークは面白い。

みんなボケ(いい意味で)

ボケたら他が突っ込む。

メンバー同士の兼合いがいい感じですね。


ただ握手になるとちょい辛い。

マイナーに行き過ぎて会話出来るのが普通に思ってきている中

℃-uteは結構近い距離でのイベント・握手する回数も多いけど

認知も会話もない。


ベリみたいにコンサート主体になれば割り切って楽しむことが出来るんだけど

触れ合う回数がある分、何も出来ない自分に凹む _| ̄|○


ハロー臭いけど、もうハローのイベは一人ではダメかも。

友達とワイワイやりながら参加しよう。



※もちろんエッグは除きますよw

咲樹ちゃん出るなら行きます。

自分に凹んでも行きますヽ(´ー`)ノ