転び中



昨日あんな感じで日記書いてるんでAKBヲタになったと思われているかもしれませんが

自分はAKBヲタには向いてないと思う。


向いてない点


1:チケとるのに並ばなきゃあかん

これは辛い。

初回や千秋楽は割り切れるが通常時に何時間も並ぶのはキツイ(;´Д`)

メールで当たれば並ばなくても買えるらしいが

いつでも会えるアイドルやなくて、当たらなきゃ会えないアイドルになてまう(ノ∀`)


2:手紙書き続ける気力がない

ある程度手紙読んでくれているみたいだが、文才ないし気力がもたないのが目に見える。

好き好きやない以前にまめやない個人的性格だからどうしょうもない。


3:狭い

狭すぎて踊れない。

メンバー見るだけやなくキモく踊りたい。

メンバーは成長するけど自分は積み重ねることが出来ない。

これも辛い。

せめて一番後ろが空いてりゃいいんだが。


これからもAKB行きますが問題は山積みですよ。

ならどうするのか?

どうしたいのか?

どこに転ぶのか?



自分でも分かりませんヽ(´ー`)ノ



今転げ落ちてる最中でどこに落ちるのか模索中。

もう既に転落人生だしどこ落ちてもいいや(ノ∀`)


さーて、日曜はミスマガ2006でも見に行くか〜