初握手



今日はAKB48チームK「青春ガールズ」初日公演に行ってきました。



優子かわいすぎ(/▽\*)



カス席座ってしまってもうて柱で真ん中見えないという最悪な状況だったけど

たまに来たときは近かったんでそれで我慢しますよ。

かわいかったし。


それにしてもあの柱はなんとかした方がいいだろ。

どっか新しいビル借りることを願います。

幸い秋葉原は新しいビル建てまっくてるんだし何とでも見つかるでしょう。

金の問題は知りませんヽ(´ー`)ノ


公演自体は中々楽しいのでは?

ただ振りを覚えても踊る機会ないし、踊りたいと思う曲も少ないし早いこと公演自体の回数を増やしたいとは思わないかな。

行き過ぎると公演自体は飽きそうな感じがする。

大島優子に会いたい時に行けばいいや。

毎週会いたくなったらどうしよ?w


公演後は握手会があった。

指名したメンバー一人との握手とか・・・

ま、いいや。大半のメンバーは「頑張って下さい」で終わるところだったし。


ゆうすけさんぱくって片膝ついて握手したらひっぱられて立たされてしまった(ノ∀`)

あとは緊張からカミカミでお礼の言葉を伝えて終了。

握手でこんな緊張したのはいつぶりだろ?

今年は行ってからは初めてですね。



そろそろ日記タイトル真剣に考え直すかな。

「ゆうこぶくろ」とかさむるみたいに頭だけ代えて柔軟に対応するか?w