お詫びと訂正



昨日の日記に一部不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。

その部分は



もう子供は(ノ゜O゜)ノ



もう子供は(ノ゜O゜)ノ



もう子供は(ノ゜O゜)ノ



↑ここです。

ノリでこんなこと書きましたが

愛理・千奈美・咲樹達子供も夢に向かって頑張ってるわけで

自分からしたら尊敬する対象であり

(ノ゜O゜)ノ

と捨てる対象ではありません。


これからも応援していくでしょう。

というか来週も大阪まで行って愛理を応援しに行くしヽ(´ー`)ノ


でも子供推すの辞めたい気持ちあるのも事実。

世間体が悪すぎるから (;´Д`)

一個人としては楽しいけど

一社会人としてはマイナスの要素しかないし _| ̄|○


てことで、大島優子には期待しています!!



アイドル推しているだけで十分世間体悪いことには触れないで下さいw