TGC



今日はTokyo Girls Collection 2006 Springに行って来ました。

なんか有名どころのモデルが多数出演するとの話を聞き迷うことなく参加。


会場内は予想通り女性だらけ。しかもすごい数。

普段男のヲタばっか見てるんで新鮮でいいヽ(´ー`)ノ

美人な女性が世の中にこんなにいっぱいいたんですね。

いますぐ付き合ってほしい人たくさんいましたよw


普段見ない人ばっかりなんですけどどうやったら知り合えるんでしょうか?

ヲタ現場では知り合えないことは間違いないのは分かってるけどヲタ辞めても知り合えないの間違いなし(´Д`)

もちろん会社にもいないし・・・


会場で話しかける勇気もないんで普通にショーを堪能。

いきなりエビちゃん蛯原友里)キター!!

人気あるだけあってメッチャ綺麗でかわいい♪

押切もえ落合砂央里加藤夏希徳澤直子松本莉緒みんな綺麗。 <他にもいるけど顔と名前一致せず


普段娘。とか見てるけどみんな子供で綺麗な魅力はないこと実感。

娘。ですらそう感じるのにベリ推してた自分が・・・_| ̄|○

娘。はもうおばさんとか言ったり、ベリはもうおばさんとか言ってる人はかなりのつわものですね(;´Д`)


とかなんとか言いつつもこれから℃-ute千奈美推して行くんですがねw

もとからハローにモデルみたいな魅力求めてないし。


それにしても生で見るモデルの脚は綺麗でやばい。

脚線美好きとしてはたまらん(´Д⊂)

顔好みじゃない人も脚が綺麗なんで満足ですね。

ジーパンはいてても可愛いけど、脚だせよ〜と思ってる自分乙。


てなことで今日はモデルの魅力にやられました。

来週はマクドでは高くて食べる価値ないと思ってるエビバーガーでも食べるかなヽ(´ー`)ノ