ピンチ到来



ふてね前に余裕あるんでもうちょい更新。


買っちゃった。

金ないのに高い本買っちゃいました。

そう、今日といえばハロコンの写真集発売日!


もちろんそんなの買うわけもなく買ったのはバッジョのDVDついてる雑誌ですヽ(´ー`)ノ

以前書いた気がするけど、サッカー選手ではバッジョが一番好き。

そんなプレー見てるわけやないけど何か惹きつけられる。

バッジョのファンタジー見ながら寝ます。

金ないのに何かと買ってしまう自分乙_| ̄|○


千奈美ハロプロ写真集は営業中に立ち読みしましたよ(苦笑)

こんなやつに金払ってる会社に感謝感謝。



今日本買って財布の中身が15k位になってしまったわけですがここでピンチ到来。

来週出張確定!!片道10k。

咲樹払いなんで足りないこと確定。とうとう銀行残高が無くなる時がやってきました・゜・(ノД`)・゜・

出張から帰ってきたら日当が2k位つくから収入になるとはいえ精神的にショック。

あったらあっただけ金使う自分が情けない(´Д⊂)

無理やり財形みたいなんしててホント良かった。。。