パチ



予想通りパチ屋に行ってしまった。

んで今更ながらイエローキャブのパチンコを初めて打ちました。


ダメだ。ダメすぎる。

何がダメかってリーチ外れた時に「ゴメンネ」とか不細工に言われるのが腹たってたまらん。

昨日も書きましたが自分は脚線美好きであって巨乳にはあんま興味ないんで、水着姿のリーチとか興味なし。

外れて腹立つだけなんで、直ぐ止めましたよ。

もっとかわいかったら違うんだけども・・・


それにしてもイエローキャブのパチがあるならハロプロのパチがでてもいいもんだな。

「くそっメロンのリーチじゃ当たんねぇんだよ!!」

「雪丼絵柄じゃ3ラウンド終了_| ̄|○

とかハロプロでも腹たってばっかりだろうけどw


ハロプロと言わず娘。だけでも可能か。

「久住まで発展しろや!!」

「小川でてくんなや!!」

ん〜やっぱり腹たってばっかりだな(苦笑)