グッジョブ&バッジョブ



今日のエルダーコンは結構楽しめました。

朝コンでちゅけさんが双眼鏡使ってるの見ていいな〜と思い

朝コン終わってから双眼鏡物色に。

自分に合ったいい双眼鏡見つけて即買い。

このお陰で夜コンは大阪エルダーコンの10倍は楽しめたヽ(´ー`)ノ



悪いことは新幹線チケットの期限が切れかけでチケット買い換えなきゃいけなくなり

大きな損失。6k位の損失_| ̄|○

確認しなかった自分が悪いんで何とも言えない。

普段は確認してるけど、流石に1週間しか使えないチケット売ってるとは全くもって考えてなかった。

高い授業料払った勉強ですね。

もう二度とあの店では買わねぇ!!