エッグ



今日は朝も夜もエッグ見てました。

朝コンで裸眼の限界を感じ双眼鏡買った訳ですがこれが正解。

一ケタ台で双眼鏡使うとバッチリ見えましたヽ(*´▽`)/

裸眼だとどうとも思わなかったけどよくよく見るとエッグもいい感じ。


笑顔ふりまくクウォーターぽいのは桃子以上に笑顔がくどい。とにかくくどい。

茶髪のクウォーターぽいのはやる気なしオーラ放ちまくり。

甜歌りんよりロリ体系で顔もロリロリなのには苦笑されたような気がする(;´Д`)


自分的には長髪・たれ目・脚細い子が推せそうな感じ。

かなりロリオーラ発してるけど・・・

もういいですよ。千奈美は特別と思ってやってきましたが

千奈美・愛理・エッグとくるともう・・・何でもいいですよヽ(´ー`)ノ


今は℃-ute>エッグ>ベリ

ダメ人間ばんざーいヽ(´ー`)ノ


誰か上記の内容でエッグの名前教えて下さい。

名前コールしたいけど全然分からない。

とりあえず横アリ行く楽しみが℃-ute千奈美以外にできて良かった。