不幸のかばん



暇だからって今年も買ってしまいました。

新春ハロコン名物在庫処理詰め合わせ不幸セット。

無駄だと分かってて買う自分がアホらしい(´Д`)



合計8500円払って得た結果と個人的価値を考えてみる。

付属写真

なっち⇒愛理 ごっちん 岡井先生 萩原 あさみ

めちゃくちゃ損なトレードと分かっていながらしてしまった・・・人気メン好きになれよ俺


愛理の写真は500円なら買うかな。

ごっちんは買わないから0円

℃-ute推しとして岡井先生と萩原は買ってもいいし、2枚で150円かな。

あさみは精神的ダメージ中なので−100円

てな感じでここまで550円



その他の中身

ベリの写真セット ベリコンのビジュアルブック なんか名古屋博のらしいTシャツ

なんかわかんないタオル 三好の携帯クリーナー 去年の新春ハロコンの写真セット


ベリの写真セットは300円なら買いそう

ビジュアルブックは500円なら買う

Tシャツは家着として500円なら買って損はないでしょう

タオルも300円なら買って損はなさそう

三好のケータイクリーナーは・・・サムルよ100円で買ってくれ!!

新春ハロコンの写真は千奈美入ってたし100円の価値はあるかな。

てな感じで1800円


合計2350円

よって6350円のマイナス_| ̄|○

うーんやっぱり暇だからって買うものじゃないな。

明日は買わないよう意識しなきゃ。