滋賀コン



今日は娘。滋賀コンに行ってきました。

自分のフリの出来なさに腹がたつ。

ミラー多すぎ_| ̄|○


脚をフリ通りにするのが特に苦手。

あと回った後にマイク持ち替えるのも困る。マイクは左手だと思い込んでるし。

唯一の成果は美勇伝かな。昨日より出来よくなったし。

ま、自己満ですけどねヽ(´ー`)ノ


次の名古屋に向けて新たにフリ覚えようかな。

マンパワー・GG・恋レボ(間奏中心)が狙い所。特にマンパワー

マンパワー覚えたらカッチョイイゼ!までコンサート始まった気しないとかなくなるしw



今日は友人(れいなファン)と行きました。

友人はれいなと目が合ったらしい。 <うらやまし〜

自分は今日もガキさん新垣里沙)応援してたけど、そんなこと1回もないよ。


自分も1回はレス貰ってみたいな。

秋のコンサート以降でレス貰える可能性のある席来ること祈るしかないか。

そう考えるとガキさんにはまだ当分卒業して欲しくない。

卒業決まるとガキさん推しでもない人が無駄に跳んだりして応援して確率減りそうやしw



ガキさん 以外にいいコールはないのか考えてみたけど。

りさちゃん は りかちゃん とかぶるし却下。

しばらくは がきさん でいくか。何かいいのあったら変更します。