ミス



娘。福井コン行ってきました。

普段大学まで毎日1時間半以上かけて通ってた自分にとって

2時間ちょいで行けるんでし遠くはないかな。 <金は別次元だけど…

感覚くるってるか^_^;

高校の時は1時間がすごく遠く感じたのに。



今回の娘。コンは亀井を推すと決めていていました。

オープニングの出演者紹介、亀井のところで全力ジャンプ。

アップ完了。


そして1曲目。

事前情報で亀井は左サイドと聞いた記憶があったので、初めから左サイド注目。

曲が始まるとフリを必死に追う。

1曲目も、もう終わるという頃にふと一つの疑問が頭をかすめる。




亀井って髪長かったけ?




一旦止まって自分の頭の中を整理。

ハロモニの映像を思い浮かべてみる。

髪切ってましたね。しかも結構前に(ノ∀`)

すっかり忘れてたヽ(´ー`)ノ

で、亀井だと思って追ってた人物を目を凝らして見てみると



ガキさん



真剣に間違えた自分が面白くなったんで、急遽がきさんを推すことにしました!

席遠かったんで許して下さいm(__)m


ガキさん

ガキさん

ずっと追ってるとちょっと可愛らしく思えてきた(゜∀゜)


記念にピンナップ買ったら、見事にガキさん

今日はついてる?



家帰ってピンナップを改めて見ると・・・

0時過ぎたんで魔法解けたのかな?


明日も一日ガキさん推します!

てか、娘。コンはずっとがきさん推します!!

推してる理由が面白く感じるうちはずっと。



課題だった美勇伝は再試決定。

締めを素で間違える、というか間違えて覚えてた_| ̄|○

ま、高校時代のテスト「再々々々テスト」位で通るのが普通だったしこんなもんでしょ。

徐々に仕上げてこう。同じ間違えを何度も繰り返さないようにすることが大事。

そう学んできたし。