ドコモユーザー



今日SH901icを入手しました。

自分も今日からドコモユーザーの仲間入り。

でもまだ誰にも番号教えてません。

てか誰も番号知りません。自分ですら確認してないしヽ(´ー`)ノ


今月いっぱいはボーダフォン携帯使うつもりだし、急ぐ必要ないし。

ただし一部除く。


昨日「ごうくんの携帯メモリー消えた!」と言ってたのですが

今日になって新たな事実発覚。

昨日は使用してないから気づかなかったけど、昨日会場で一緒にいた人で番号知ってる3方のメモリーも消えてました。


他150件のメモリーは無事だし、何故4件だけ消えたか謎。

どうも自分の携帯は「ヲタ」拒絶反応を起こしてるみたいですw

ヲタは携帯にも嫌がられるのかよヽ(`Д´)ノ


ということなんで、4方にはアドレス決まり次第連絡します。

アドレス何にするか悩むと思うんで、もうちょい待ってください。

他150名のうち何人に連絡するんかなぁ。50名くらいかも(ノ∀`)