咲樹色☆Canvas!



「HAPPYハンバーグ♪+。」


勉強できないって思った方が危機感で勉強するんかもしれんね。




今日は、

学校の調理実習で

ハンバーグを作りましたっ(●ノ∀`)


家でハンバーグを作るときには、

私は基本的に

こねる&形を作る係なので、

それまでの手順が分からなくて、

ちょっと焦りましたぁ…( ̄▽ ̄;)


一緒に作った子に、

かなり料理の得意な子がいたので、

その子に教わりながら頑張ったんだよぉ!!笑


でもね…

1つ失敗かなっと思った事があって…。

必要以上に

牛乳を入れすぎてしまったんです…(-_-メ)


だから、

お肉が必要以上に

柔らかくなっちゃって…。

責任おわなきゃ…


って凹んでたんですけど…

とんでもない!!(´∀`)

超美味しいじゃぁあん♪


ちょっとまずくすればみんな食べたがらず

責任おってみんなの分食べてウマー

ってな算段は外れたみたいで残念やったねw


どんだけ美味かったのか・・・食べたかった><

あ、でも

さっきぃーのお母さんが作ったハンバーグの方が食べたいなw


なんかさっきぃーのお母さんって料理上手な気がするんだよなぁ。