ショッピング



今日はハンズへ。

花音が昨日行ったとかそんなんはど〜でもよくて

ヲタクな山岡みどりに影響されて部屋が漫画で溢れつつあるんで

本棚を探しに行ってきた(´Д⊂)

まぁ、山積みになっているCDを収納する棚も欲しかったし丁度いいかと。


色々みたが即決するほどリーズナブルなんはなかった。

焦ることもないんでじっくり考えよう。


あと、姿見も欲しいなと。

だが、部屋が狭すぎてどこに置くんだっちゅう問題が(;´Д`)

これも次回に持ち越し。


3月は部屋を整理すっかな。

4月で転勤とかないことを祈って><



その後ねもっちと合流。

この前街中で女の子が持ってた凄くかわいいのある物を探しに行く。

えんなちゃんの誕生日にあんなんプレゼントしたいな〜

って、えんなちゃんの誕生日とかくそ先やのに我ながらアホすぎる('A`)


んで、その物はなかったんやけど近い物は発見。

値段見て┐(´ー`)┌


ねもっちと飯食いに行った。