スクールランブル



夕方には家にいたので久々に天てれを見ようと思いテレビをつけた。

まだ10分くらいだったのでチャンネルを回し

スクールランブルというアニメを見て時間潰したんですが

このアニメがくだらなくてボチボチ面白かった。


スクールもののギャグアニメなのかな?あんま説明できません。

自分も理解してないんでヽ(´ー`)ノ

それにこのアニメで一番印象に残ったのが

エンディング曲?をゆうこりんが歌っていたことだし(ノ∀`)


ゆうこりんはツッコミどころ満載やし好き。

ゆうこりんの発言は自分からみたらナイスボケなんで(^_^;)



その後予定通り天てれ鑑賞。

愛実のツッコミが炸裂しまくりで満足。