娘。滋賀限定推しメン



今日ハロショに行ってミニミニクリアポスターを買ってきました。

3枚買えば1枚は娘。入っているだろうと思い、3枚購入。


3枚とも娘。だったら開ける順番がカギを握るので慎重に選ぶ。

緊張しているのを感じ取りながら1枚目





まーさ





セーフ。ダブったんで嬉しくないけど、延命。

次!





佐紀ちゃん





やった〜! けど、またしても娘。ではなかった。

もう1枚も娘。でない方がいいな、と思いつつラスト!!







亀井(´Д`)







やってしまった。滋賀での推しは 亀井 に決定。

とりあえず一日亀井を目で追うことにします。

予め危機を察知して「滋賀限定!」としたことがファインプレーだなヽ(´ー`)ノ



千奈美に他買ったグッズの結果

トレステ

なっち(ダブり) みうな 村田 飯田 大谷(友人に貰う)

ミニミニクリアポスター

まーさ(ダブり) 佐紀ちゃん なっち 辻 亀井(ダブり) れいな(3人目の亀井と交換)


なっち引けて嬉しい♪

今日でトレステ運試しは終わり。 <販売終了だし

メロン・カントリー(娘。メン除く)が全員揃った。

これまで、トレーディングもの結構勝ってるけど

道重 雅 友理奈 は引いたことありません(´Д⊂)